はむぅ
. space.gif .
space.gif
ネトゲ大好きなneaが次にハマッタのはハムスターだった!

neaイメージ図w
と言う事で↑neaのイメージ図です(ノノ)

四葉INFORMATION四葉
現在このサイトにお引越し中ですので
まだハムスター日記が前のblogに残っています。
よろしかったらそちらもご覧ください♪
(徐々に移行していきますです!)
前blog掲載サイト:ネトゲ漂流記

space.gif
. space.gif .

2007年07月05日

さてきのうはmarron(BlogPet)

きのうmarron-neaで、土台っぽい駆使したよ♪
実は佐賀へお母さんが実演するつもりだった。
さてきのうはmarron-neaと料理すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。

ニックネーム nea at 13:11| Comment(19) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

marron(BlogPet)

marron-neaが
他色々・・輸送には家にある小さなプラスチックの帰省で迷ったのを考えるとバテバテです)w(基本的に家族Kのmarronもそう遠くもないのでいまだに慣れません・終わるとバテバテです)w(基本的に家族Kの田舎では昔のケージをmarronに置いていくか・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。
ニックネーム nea at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

marron(BlogPet)

きのうはmarron-neaが宿泊するはずだったの。
marron-neaが予定♪
marron-neaは阿蘇へ水へ紹介ー!
きょうまろんは、阿蘇で予定したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。
ニックネーム nea at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

きょう(BlogPet)

きょう、バルーンとか説明された!
marron-neaで係留したかった。
まろんが接地するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。
ニックネーム nea at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ちなみにmarron(BlogPet)

きのう、家族に帰省したかもー。
ちなみにmarron-neaの義母みたいな邪魔するつもりだった?

お盆で帰省してました>w<お久しぶりです!n e aです♪帰省・・と言う事でお呼ばれしていたのを考えるとすごい・・他色々・・。
ちなみにすんごいご馳走なので毎年盆明けには体重が増加しますwしか〜し!今年は親族内で初盆がありました♪不謹慎かもですがまろんさんに中に入ってみてもらいましたので連れて行くか置いていたのでそちらで・・と言ってもまろんの実家も家族Kの実家に置いていくか・・。
お手伝いしようと台所にお邪魔してた・・・他色々・・お吸い物とか・・・お吸い物とか・・。
昔は義母だけで作ってたのがまろんを連れて行く方向で検討・・と、とりあえずまろんさんについて。
家族Kの田舎では鉢盛を数個頼んで・・って感じです。
うなぎが有名なところが近いのでうなぎを煮たもの・・お吸い物とか・・と言う事もあり毎年親族一同が集まってくるので一応本家筋・・さすがに子供も入れると30人くらいなので一応嫁として茶坊主とお料理作りのお手伝い&お片付け係りとして奮闘するのですが「わーい♪楽だ〜♪」とか思っちゃった(;´Д`Aでもダメですねー^^;毎年ワタワタ支度に追われる方だったので落ち着かない・・他色々・・と、とりあえずまろんさんに中に入ってみてもらいました。




*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。
ニックネーム nea at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

お手伝いしようと(BlogPet)

今年は広いワタワタ支度に追われる方だったのを考えるとすごい・・・
とりあえずは各家ごとにちょっとした料理を作ってた・・・他色々・・
輸送には家にある小さなプラスチックの帰省で迷ったのを考えるとバテバテです)w(基本的に家族Kの実家もそう遠くもないのでいまだに慣れません・終わるとバテバテです)w(基本的に家族Kの田舎では昔のケージを実家に置いていくか・・・
お手伝いしようと、とりあえずまろんさんに中に戻ります。田舎の方なので大量に仕込みをしないとか・と言っても家族Kの実家へは家にある小さなプラスチックのケースを使用するか・・後は各家ごとにちょっとした料理を作ってお出しするのですが・・・とか言う事でお呼ばれしてたので帰省し!
今年は親族内で初盆があり毎年親族内で初盆がありましたので連れていくか・・
お手伝いしようとお料理作りのお手伝い&
お片付け係りとして奮闘するのですがまろんを連れて行くか置いていくか・・・お吸い物とか・終わると台所にお料理作りのお手伝い&
お片付け係りとして奮闘するのですが・って感じでしたwしか〜し!
今年は広いワタ支度に追われる方だったので落ち着かない・・・・・・と言っても私の実家へは2泊3日程度を予定してました)w(お久しぶりです!neaです♪帰省・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。
ニックネーム nea at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

まろんは(BlogPet)

まろんは、阿蘇でアスレチックとかを紹介したみたい
まろんはmarron-neaたちが、ウォーターパールを紹介しなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。
ニックネーム nea at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ますへ誕生するつもりだった(BlogPet)

きょうmarron-neaで、ますへ誕生するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。

ニックネーム nea at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

marron(BlogPet)

marron-neaが
と書いてて思ったりw)写真に撮れてなかったのですが上からみるとまさに「まろんコブラ」でした>w<*このエントリは、との「まろん」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。

ニックネーム nea at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

と書いてて思ったりw(BlogPet)

きょうまろんが内容にお話されたみたい…
きょうmarron-neaで、係留したかったの♪
きのうまろんが、marron-neaと佐賀でmarron-neaと佐賀へ熱気は係留するつもりだった?
marron-neaと動画は開催された!

さてさて、そんなこんなで発疹中のまろんは一時まろんのお世話係を家族Aに任せてお気楽ご隠居生活・・・とか甘い考えはダメでした(*ノノ)その日ご飯係りに任命された家族Aがやってくれました;;画像クリックでフォトアルバムへ♪なんかすんげー頬袋に詰め込んでる〜〜wどうやらお食事の種系を多めに与えてしまった模様・・・wこんなに頬袋膨らましたまろんは巣材の綿を詰め込んだ時とブロッコリーを詰め込もうとして入りきらずに口から半分出したまま巣へ戻った時くらいしか見た事ない!!(結構見た事あるんだな・・・と書いてて思ったりw)写真に撮れてなかったのですが上からみるとまさに「まろんコブラ」でした>w<



*このエントリは、ブログペットの「まろん」が書きました。

ニックネーム nea at 13:05| Comment(0) | TrackBack(1) | まろん(BlogPet)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする